無才の古今往来 ホーム » 風 景 »薔薇の花園へ~6~多分最終回

薔薇の花園へ~6~多分最終回  

 ここのところ毎日、薔薇、バラ、ばら、ばかりで、観て頂いている方も食傷気味かなと思います。私も、膨大な薔薇の画像データを整理しながらのエントリに、分け判らんようになって来ました。

『バラとスモークツリー』色とりどりのバラの後ろで、煙に巻こうとするスモークツリー!
薔薇とスモークツリー

まずはピンクのバラから
ミストレス・クイックリー
みすとれす・くいっくりー

黄金のサハラの黄昏私ならこう名付けます。
さはら98
サハラ
サハラ2
 この先は、私の案内はありません。広い薔薇の海で溺れないようにして下さい。 (^◇^)ノ
バラ
バラ1
バラ2
バラ3
バラ4
バラ5
バラ6
バラ7

【この先は、黄色のバラの世界】
黄色の薔薇
黄色の薔薇2
黄色の薔薇3
黄色の薔薇4
黄色の薔薇5
黄色の薔薇6

 前文で書いたように、分け判らんようになってきた薔薇の画像を一挙放出しました。一応は種別にしてあるので、重複は無いと思います。ああ、これでやっと薔薇から解放されるのかな~(;^ω^)
                                             (撮影日 5月24日 越後丘陵公園)

category: 風 景

tb: 0   cm: 8

コメント

 昨晩のNHKの「プロフェッショナル」で安全航行のプロフェッショナル「水先人」を取り上げていましたが、バラの芳香に惑わされ方向を見失いそうです。幾重にも花弁を付けたピンクや黄色いバラ見事しか言いようがありません。

inkyo #yNKEkr8c | URL
2016/06/07 11:58 | edit

inkyoさん、こんにちは。

バラを作品にまで高める撮影をするには、三脚もレリーズも必要でしょうが人様の迷惑になります。
他の人と一緒に観賞しながらですから、手持ち撮影の軽快さと足早な機動力を駆使します。(^^)/

稚拙な写真が多かったですが、お付き合いを頂いて、ありがとうございました。


無才 #- | URL
2016/06/07 12:54 | edit

わわわわわ~~!
薔薇の洪水押し寄せておりました。

とうとうガイドなしで??
おぼれちまうじゃあーりませんか!!

ありがとうございます。とっても素敵でした。
薔薇園の散策あまりしたこともなく。

たくさんの写真整理整頓。ろんぐら====ん。
昨日薔薇は黄色が好きと話したことちびっと加味してくださったのかな~。
と勝手に思って。。。。またじっくり眺めさせていただきます。

だからこのページ、ちょっと貸してね。思い出しやすいように。
薔薇の花園シリーズ。後日またここからたどれますから。
わたくしの引き出しに収納。
なにとぞお願い申し上げます。ペコペコ。

torisan #mQop/nM. | URL
2016/06/07 14:14 | edit

ひよさん、こんばんは。

薔薇の写真は、枚数が多いだけでしたね。こんなもので良かったら、
ひよさんの心のままに、自由にしてください。(^^)/

黄色のバラは、そうですね~~、好きと言はれりゃ総ざらいでっせ。(≧▽≦)ノ

無才 #- | URL
2016/06/07 19:25 | edit

こんばんは

 お疲れ様でした。

 良く、ばらばらにならずに纏められましたね。

one0522 #sapF.P5s | URL
2016/06/07 20:28 | edit

Re: こんばんは

>  お疲れ様でした。
>
>  良く、ばらばらにならずに纏められましたね。


ありがとうございます。

お陰様で、ハチャメチャになる前に纏め終えました。

無才 #- | URL
2016/06/07 22:35 | edit

なかなか旅行には行けませんが(^-^;

新潟に行った気分とバラを満喫できました。
いつか実際に行ってみようと思います。
旅行向けではまったくありませんが、ハーレーダビッドソンの限定生産モデル
1800ccブレイクアウト
というパワー一点張りのバイクがあるのですが、今欲しいモデルです。

(^-^;

ガンダム #iL.3UmOo | URL
2016/06/08 22:01 | edit

ガンダムさん、こんばんは。

ハーレーダビッドソンの限定生産モデル 1800ccブレイクアウト ・・・買いました。
という報告が聞きたいですね。(^^)/

バラもそうですが、この丘陵公園は、公園を取り巻く山の、自然探勝路がなかなか面白いですよ。

無才 #- | URL
2016/06/09 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musai00h.blog.fc2.com/tb.php/1829-863fcd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無才のアルバム ちりつぼ

プロフィール

fc2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop