fc2ブログ
無才の古今往来 ホーム » 風 景 »『紅葉回廊』 六十里越の空に

『紅葉回廊』 六十里越の空に  

紅葉回廊シリーズも大分続いています。今回は、空を見上げてみました。最後に、車載カメラで国道252号を、魚沼市小出~六十里峠を越へて福島県只見町までの動画を載せました。
「言葉に出来ない」小田一正(オフコース)の歌もあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
空を見ろ。
飛行機

何だあれは。
飛行機?

鳥か、飛行機か。
飛行機か

いや、スーパーマンでは・・ないようです。
飛行機だ
ゆっくりとした飛行速度と無音。モーターグライダーかな?
長いこと六十里越の空を飛んでいました。

『言葉にできない』小田一正(オフコース)


『国道252号を走る』時間があったら見て下さい。


関連記事

category: 風 景

thread: 写真ブログ

janre: ブログ

tag: 紅葉回廊 
tb: 0   cm: 6

コメント

今年の夏は忙しくスーパーマンの最新作映画マンオブスティールを見逃してしまいました。

スーパーマンことクラークケントの養父ケント氏をケビン・コスナー、ケント夫人をダイアン・レインと懐かしい顔ぶれの出演陣です。

現代の名画ダークナイトの監督クリストファー・ノーランが制作しているのでDVD買おうかな?と。

しかし、オバマのアメリカに鋼鉄のヒーローの気概が残っていてほしいものだなと思いますね。

ガンダム #iL.3UmOo | URL
2013/12/03 23:01 | edit

時速は?

おはようございます。

まっすぐの道路だと思っていました。
グーグルマップを視たらクネクネ。
時速は何キロぐらいでしたか?
始めのほうで前に走っていた車は仲間だと思っていたら
突然左折してしまいました。

日本の風景を満喫しました。

hi #- | URL
2013/12/04 02:32 | edit

おはようございます。

 車載カメラからの映像、堪能しました。

 会津若松という地名が大変懐かしいです。

inkyo #mQop/nM. | URL
2013/12/04 09:42 | edit

Re: タイトルなし

> 今年の夏は忙しくスーパーマンの最新作映画マンオブスティールを見逃してしまいました。
>
> スーパーマンことクラークケントの養父ケント氏をケビン・コスナー、ケント夫人をダイアン・レインと懐かしい顔ぶれの出演陣です。
>
> 現代の名画ダークナイトの監督クリストファー・ノーランが制作しているのでDVD買おうかな?と。
>
> しかし、オバマのアメリカに鋼鉄のヒーローの気概が残っていてほしいものだなと思いますね。


ガンダムさん、おはようございます。

アメリカの底力は健在でしょうが、オバマのアメリカに気概は無いと思います。
シナ共産党の命運は、もう尽き始めているのでしょうが油断はなりません。何一つ譲ってはならないのです。日本再生の正念場が来ているような気がします。

無才 #- | URL
2013/12/04 09:49 | edit

Re: 時速は?

> おはようございます。
>
> まっすぐの道路だと思っていました。
> グーグルマップを視たらクネクネ。
> 時速は何キロぐらいでしたか?
> 始めのほうで前に走っていた車は仲間だと思っていたら
> 突然左折してしまいました。
>
> 日本の風景を満喫しました。


HIさん、おはようございます。

動画は、私の制作ではありません。日本にも色んな人が居て、あちこちの街道を動画にしてYouTubeに投稿しておられる方もいます。
お楽しみ頂けたようで、嬉しく思います。

車のスピードは分かりませんが、制限速度を守って運転されていたと思います。

無才 #- | URL
2013/12/04 10:00 | edit

Re: おはようございます。

>  車載カメラからの映像、堪能しました。
>
>  会津若松という地名が大変懐かしいです。


inkyoさん、おはようございます。

車載カメラからの映像は、YouTubeから見つけて来ました。ご堪能頂けて嬉しく思います。
魚沼は、幕末に会津藩松平容保候の京都守護職叙任に伴い、天領から会津藩の預地になっています。小千谷市と魚沼市小出に陣屋があり、因縁浅からぬ地であります。

無才 #- | URL
2013/12/04 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musai00h.blog.fc2.com/tb.php/780-ea8fc1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無才のアルバム ちり壺

プロフィール

fc2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop